2008年9月27日土曜日

旅支度

陽が落ちるのが急に早くなりましたね。
昨日は木枯らしのような強い風が吹いて、いよいよもう冬が近づいて来たんだなと思いました。

忙しくも素晴らしかったMAJ2008のゴスペルの毎日が過ぎ、後回しにしていた仕事がどっと山盛り。
それでも中々片付かないのです。


それには理由があります。


はい。
また、来週からアメリカに行ってくることにしたからです。
前回はメディスンバックが少なくて、今回、良いのがあればな、と思ってます。

とにかく、いつもの一人旅は長距離を運転するのでお気に入りのCDは結構沢山持っていきます。
それで、旅のスケジュールを立てるのはあれこれと地図を見たりして時間がかかるもの。
仕事は処理する部分もあれば、こうした頭で戦略を考えたり、スケジュールを練ったり、と目に見えないところの量が意外とあったりして、宿も取らなきゃいけないし、あ~~~。と思いつつ。。。

何を一番にしているか、と言えば。
CDを選んでいる私がいるのでした。

こんな時、本当に右の人だな、と自分でも思ってしまいます。
普段よく聴いているのはHouse系が多くて、それ以外では定番のR&Bは外せませんし、コンテンポラリーゴスペルやネイティブサウンドも。このシーンにはこれ。あの道ではこの音♪といろんなCDを出して、いちいち聴くもんだから片付けも大変なんです。;

今回も良い出会い。素敵な思い出がたくさん出来ますように。
また、こちらでも進捗報告をします。出発は10月4日から!!

0 件のコメント: