2008年9月8日月曜日

Japan Gospel Festival2008の報告


先週の土曜日に行われたジャパン・ゴスペル・フェスティバルは大好評で幕を閉じました♪

たくさんのお客様に来ていただき感謝です♪
2週間前に骨折した足の腫れもだいぶ引き、多少の痛みはあったもののやはりステージに立つと忘れてしまうものですね^^
ステップに手拍子といつも通り(笑)ノリノリになってしまいました!

いやぁ。今回のライブは今までで一番の出来だったと思います!
そのくらい気持ちよく歌えました!!
朝から準備にリハーサルと忙しくあっという間に過ぎた一日でしたが、本当に良い思い出になりました。
今回嬉しかった事が2つ。
1つはライブが終わり、見てくれていたお客様が
「すごく良かったです!感動しました!是非、今度歌いに行かせて下さい」と言ってくれた事。
私たちの歌がうまい下手という事ではなく、きっと一人ひとりの想いが声のパワーとなって、聴いてくれた人の魂に響いたのだと思います。
もう1つは私が東京の父母と慕っているおじさんとおばさんが見に来てくれた事。
2人には子供がないので、私の事をまるで子供のように心配してくれます。そんな2人に初めて私のステージを見てもらう事が出来ました。親孝行が出来たようでうれしいのです^^
新宿文化センター大ホールという大きな舞台に立つ事は私達のリーダー、タイスケさんの夢であり、そして私達の夢であり、そのライブまでいろいろとありながら無事このイベントを終えられ、感動とこんな素敵な仲間と出会えた事に改めて感謝の気持ちが一杯です!

人との出会いの奇跡に感謝する。
ニューオリンズでタイスケさんとラッパさんとの出会いがあり。
新潟から東京に転勤となったKenjiさんがいて、東京にもタイスケクワイアーを持とうという小さな願いは最初3人、今年3年目でこうして30人以上のクワイアーに発展した事の奇跡。
あきらめないんだ。ぜ~ったいにあきらめない、とI don't feel no way tiredの曲紹介の時に、タイスケさんが話してくれたこのいきさつは泣けました。
こうして一緒に歌える事がうれしくて。
仲間って良いな。本当にありがとう、と言いたいです。
このブログを読んでくれている人へメッセージ(クワイアーで歌う曲の歌詞を引用)
I don't feel no way tired(私は絶対にあきらめない・人生もそう心がけて)
You can see the light! in the dark vally of sadness.
Be joyful always, keep on praying
(たとえ深い悲しみの谷にいようとも いつも感謝して 祈り続ければ いつか必ず 明るい未来がある)
私の大好き♪な歌の1フレーズ。
お聞かせできないのが残念ですが、たとえ辛くても、たとえうまくいかなくても、
You can see the light! ♪
I don’t feel no way tired!♪ 
この言葉を胸に刻んで 口ずさんで欲しい。
いつか明るい光がきっと  あきらめないでいこう

0 件のコメント: