2008年9月18日木曜日

繫がっていくということ


オリジナルジュエリーが出来上がってきたのが先週末のこと。
なんども試行錯誤を繰り返し、試作品を作り直してもらったりして仕上がってきたジュエリーたち☆
時々わたしのHPを見に来ていただいていたという会沢さんが購入してくださいました。会沢さんのブログヒーリングルーム・セドナ内で、このフェザーアクセサリーを紹介したいとご連絡をいただき、とってもうれしく感激の昨晩だったのでした。

想いを形にしていくこと。
これはわたしのHPを創るときも同じ想いでした。

一人旅で感じてきたこと。

その時にたくさんカメラに収めてきたニューメキシコやセドナのあちこち。

そんな旅で、ミーアさんや、アイルさんたちと出会い。
そこから時々メールのやり取りをしている月子さんとも繫がっていったと思います。
会沢さんも時々私のHPを見てはうれし泣き、してくれていると書いていただいて。。。

まだまだ手付かずではあるけれども、想いを形にしていくことで、会話はなくとも私のメッセージを感じていただける方がこうして繫がっていく。
この、奇跡がとてもうれしく、幸せです。

今日は感謝の気持ちを表わしたくて、このブログを書きました。
本当にありがとうございます☆ハル

0 件のコメント: